SSブログ

ジャスティンビーバーの髪型の名前は? [その他]

ジャスティンビーバーの髪型の名前は?
何という名前なのでしょうか?


カナダの人気若手ミュージシャンの
ジャスティンビーバーさんが最近
ある事で謝罪のコメントをしています。


その謝罪の内容とは


ジャスティンビーバーさんが5年前に
人種差別的なジョークを連発して発言したビデオが
世間に流出して話題になり、謝罪コメントをした。


ジャスティンビーバーさんはコメントで


5年前の自分は未熟で若かった
自分が言った言葉が多くの人を傷付けると知らず
軽率な行動をとってしまった。


成長した今、5年前に自分のした発言を謝罪する必要がある。
本当に申し訳ありませんでした。


などのような内容のコメントをしています。


ちなみに、5年前にジャスティンビーバーさんが
連発して発言した人種差別的な言葉とは


「ニガー」
黒人の人を馬鹿にする言葉のようです。


黒人の人の前で
お茶が「にが~い」と言ってしまうと
「ニガー」と発音が似ているので気を付けないといけませんね。(笑


最近、昔の自分の発言を謝罪をした
ジャスティンビーバーさんですが
髪形が変だと話題になっています!


サイドを思いっきり刈り上げをした
ノンスタイルの井上さんのような髪型。


そのジャスティンビーバーさんの変な髪形の名前
何と言うのか調べてみました。


ジャスティンビーバーさんの
最近の変な髪形の名前は


「リアーナカット」


この半分だけ刈り上げるリアーナカットは
海外のヘアカタログ雑誌で


「21世紀で最もひどいヘアスタイル」
に選ばれてた髪形!


ノンスタイルの井上さんは
もしかして、わざと半分だけ刈り上げの髪形にして
よりブサイクキャラにしているのかも・・・


そして、ジャスティンビーバーさんも
今の変な髪形にして
ファンがかなり減ったという噂もあります。


奇抜な髪形をして周囲の注目を浴びたいのは分かりますが
内面の次は、外見も成長したジャスティンビーバーさんも
今後見てみたいです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。