SSブログ

KONANの私服がロンハーでヤバい! [芸能人]

KONANの私服がロンハーでやばい!


KONANさんの私服がロンハーでかなり
ヤバいらしい!


ロンドンブーツ1号2号の人気バラエティー番組
ロンドンハーツでの企画
「私服センスなしオンナ」で2連覇を達成したKONANさん。


KONANさんはアイドルグループSDN48の元メンバー
大阪生まれの関西人。


レースクイーンの経験もあり
スタイルはいい!


しかし、私服のセンスがやばかった!


大阪生まれという事が理由なのか?
関西のおばちゃんの遺伝子なのか?


アニマル柄が好き! 派手な服が好き! 目立つ服が好き!


パツパツのヒョウ柄タイツに
ヒョウ柄のバッグ!
どんだけヒョウ柄が好きなの?


タイガースが好きなのかな?


ロンドンブーツ1号2号の田村敦さんにも
ヒョウ柄を突っ込まれたKONANさんは


アニマル柄の服は辞めたが
こんどは網タイツに赤のミニスカート
腹を出し黒のサングラス・・・


フィリピンパブで働いているような私服
自分が彼氏だったら、恥ずかしくて友人に紹介出来ない。


そんな私服がロンハーでヤバい事になっている
KONANさんですが


ロンハー企画!
突然呼んでも来てくれるのは誰!? 大久保佳代子43歳 緊急バースデーパーティー!!


でKONANさんは大久保佳代子さんの誕生日パーティーに参加!


KONANさんが誕生日パーティーに来た時間が驚き!
深夜2時45分に来たのだ!


普通だったらもう遅いから無理と言ってしまう時間に
KONANさんは来たのだ!


私服のセンスはかなりヤバいですが
KONANさんは友人思いのとても優しい人でした。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。