SSブログ

春風亭小朝が痩せ過ぎて別人に! [芸能人]

春風亭小朝が痩せ過ぎて別人に!


落語家の春風亭小朝さんが最近
人気テレビ番組「ぴったんこカン・カン」
のゲストで出演。


その時の
春風亭小朝さんの姿が痩せ過ぎて別人に!
という事でネットで話題になっています!


ネットで春風亭小朝さんが
テレビ番組「ぴったんこカン・カン」に出演した画像を見ると


確かに顔のほおがコケている!


春風亭小朝さんはダイエットで痩せた!
と言っているが
見るからに老衰?


春風亭小朝さんは今年で59歳(2014年現在)
約60歳でダイエット!


無理なダイエットは
体に危険ですね~。


春風亭小朝さんと言えば
やはり「金髪豚野郎!」


春風亭小朝の離婚会見で
元妻のシンガーソングライターの泰葉さんが
言った一言!


「金髪豚野郎!」
が印象的でしたね。


春風亭小朝さんが
なぜ元妻の泰葉さんから
金髪豚野郎!と言われてしまったのか?


理由とは?


春風亭小朝さんは落語の世界で
かなりの実力を持っていたが
貪欲な春風亭小朝にはまだ足りなかった


そしてある名前を狙っていた。


その名前は
林家正蔵!


落語の世界では
かなり有名な名前で


春風亭小朝は林家の長女の泰葉と結婚をして
林家正蔵の名前をもらおう!
という野望があった。


しかし、その林家正蔵の名前は
林家の長男のこぶ平さんが継いでしまった。


そのため春風亭小朝さんは
泰葉さんと結婚して一緒に暮らす必要がなくなり
他の女性と不倫。


その結果
元妻の泰葉さんから
「金髪豚野郎!」


そんな金髪豚野郎の春風亭小朝さんが
激痩せ!


もういい年ですから
余り激しいダイエットは
しない方がいいですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。