SSブログ

高畑充希があのCMでぐっさんと共演! [芸能人]

高畑充希があのCMでぐっさんと共演!


【高畑充希さんとは?】


NHKの朝の連続ドラマ「ごちそうさん」で
一躍ブレイクをした高畑充希さん。


高畑充希さんは連ドラ「ごちそうさん」以外にも
舞台「ピーター・パン」で5年間も主演を務める程の
実力派の女優さん。


そんな高畑充希さんが


あるCMでタレントのぐっさん(山口 智充)
と共演したとネットでありました。


そのCMは
「クックドゥ」


クックドゥのCM内容は


家族が汗をかきながら
クックドゥを食べるCM


父親役がぐっさん(山口 智充)
娘役が高畑充希さん?


とネットで噂がありましたが
高畑充希さんとそっくりな女優さん。


高畑充希さんでは無いですが
ぐっさん(山口 智充)に負けない程の
演技力です。


【ぐっさんがテレビから消えた理由】


ぐっさん(山口 智充)が
最近テレビで見る回数が減った気がしますね。


ぐっさん(山口 智充)には
ある噂があります。


それは
ダウンタウンを怒らせて
テレビを干された・・・


ネットでは


ダウンタウンの番組「リンカーン」で
MCのダウンタウンを怒らせて


突然「リンカーン」に
ぐっさん(山口 智充)が出なくなった・・・
そして、テレビ出演も激減。


名古屋では
ぐっさん(山口 智充)のレギュラー番組
「ぐっさん家」がありますが


全国放送でのレギュラー番組は無いようです。


ぐっさん(山口 智充)もテレビ出演が減りましたが
元相方の平畠さんは完全にテレビでは見ないですね・・・


平畠さんは今何をしているのでしょうか?


調べてみると平畠さんは現在
静岡県でかなりの有名人になっていた!


平畠さんは静岡県の有名テレビ番組の
レギュラーになっていて


静岡で平畠さんは有名人に!


【まとめ】


高畑充希さんとぐっさん(山口 智充)が
CMで共演という噂がありましたが


ぐっさん(山口 智充)が出ているCMに
高畑充希さんとそっくりな人が出ていて
別人でした。


そして、ぐっさん(山口 智充)はテレビ出演が減っていますが
名古屋ではレギュラー番組がある。


ぐっさん(山口 智充)の相方の平畠さんは
静岡の有名番組のレギュラーになり
地方の有名人になっていた。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。