SSブログ

長谷川潤がブログのアメーバで告白! [芸能人]

【長谷川潤がブログのアメーバで告白!】

モデルの長谷川潤さんが自身の公式ブログの
アメーバで妊娠している事を告白しました。


長谷川潤さんは2013年の12月に
女の子を出産。


今回の妊娠は二人目。
現在お腹の赤ちゃんは妊娠7か月のようです。


長谷川潤さんは2013年の12月に出産して
現在お腹の中のの赤ちゃんは妊娠7か月・・・

計算をすると


長谷川潤さんは第一子を出産してすぐに
今の赤ちゃんを妊娠した事になります。


かなりペースが早いですね~
旦那さんは出産するまで
かなり我慢していたのでは・・・


しかし、長谷川潤の現在は
第二子を妊娠しながら、初めての子育て


かなり体もキツイ状態だと思います。



【長谷川潤の旦那】


長谷川潤さんが出産直後に
第二子を妊娠した事をブログの
アメーバで告白しましたが


長谷川潤さんの旦那さんは
どんな人なのでしょうか?


調べてみると
どうやら外国人。


ハワイに住んでいる中国系アメリカ人。


ハワイ?
中国?
アメリカ?


なんだかややこしい国籍?ですね。


簡単に説明すると
お金持ちでデザイナーの中国人。


お金持ちの中国人は
日本では余り良い印象は無いですね~。


しかも、ハワイに住んでいる。


まさに成功者です。
羨ましい。



【まとめ】

長谷川潤さんが自身の公式ブログの
アメーバで第二子を妊娠した事を告白。


第二子は現在妊娠7か月。
2013年12月に第一子を出産したので


第一子を出産した直後に
第二子を妊娠した事になる。


そんな長谷川潤さんの旦那さんは
ハワイに住んでいるお金持ちの中国人。


旦那さんが羨ましいです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。