SSブログ

森田美勇人がブログで告白! [芸能人]

森田美勇人がブログで告白!


ジャニーズジュニアの森田美勇人さんが
今ネットなどで話題になっていますね。


その理由は
女性のポイ捨て。


一般女性と交際していた森田美勇人さんは
その女性が妊娠がした事が分かると
連絡を取るのを辞めて女性をポイ捨てしたそうです。


いや~
怖い話ですね。


森田美勇人さんのブログには
この話題について何か書いてあるのかな~
と思い見てみると


よく見たら
森田美勇人さんを応援するファンのブログ・・・


森田美勇人さん自身のブログは無いようです
残念。


しかし、森田美勇人さんは妊娠発覚後に
妊娠した女性と連絡を取れないようにして逃げていたが


後日、妊娠した女性とその友人と3人で
話あったそうです。


産みたい女性と中絶をして欲しい森田美勇人さんで
話は平行線・・・


そして森田美勇人さんがとった行動は
何と!


母を電話で呼んだ!


森田美勇人さんの母もその現場に合流したが
母が来ても状況は変わらず


その反対に
母の罵声で状況は最悪に・・・


その現場の会話を妊娠した女性の友人が録音していたそうです。
しっかりしていますね!


この証拠があれば、もう逃げる事は出来ないでしょう!
男なら自分のまいた種は母に頼らず、自分で解決しないといけないでしょう!


こんな場面に母を呼ぶのは
ゆとり世代だからなのでしょうか。


森田美勇人さんの今後の行動に注目です。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。