SSブログ

大久保佳代子と酒井敏也のデートはやらせ? [お笑い芸人]

大久保佳代子さんと酒井敏也さんのデートはやらせ?
とネットでは噂になっています。


お笑い芸人オアシズの大久保佳代子さん
去年辺りから何故かブレイクしています。


ロンドンブーツ1号2号の番組
ロンドンハーツでは
そんなブレイク中の大久保佳代子さんの誕生日にガチ密着!


大久保佳代子さんは今年で43歳
芸能人は見た目より若い人が多いけど
大久保佳代子さんの場合は少し老けて見える・・・


今回のロンドンハーツの企画は大久保佳代子さんが
「突然誕生日パーティーをするから来て!」
と芸能人の友達に連絡をしたら何人来てくれるのか?


芸能人だけでは無く
一般人でも突然友人から誕生日パーティーに誘われても
なかなか行けない。


好意を持っている異性なら時間を作って行くけど
普通の人なら断るのがパターン。


忙しいイメージのある芸能人は
さらに来てくれる可能性は低い・・・


やらせなどが無く
本当にガチ密着の場合は
リアルに1人や2人などあるだろう。


さすがに相方の光浦靖子さんが来てくれるだろうけど
相方も来なかった場合はかなりショック!


そして、めちゃイケの番組の企画で
前から大久保佳代子さんに好意を持っている
俳優の酒井敏也さんとリアルデートをしていたが・・・


今回の誕生日パーティーに
酒井敏也さんを誘ったのでしょうか?


めちゃイケでは酒井敏也さんが
大久保佳代子さんの誕生日プレゼントを買い忘れていたので
今回酒井敏也さんはリベンジのチャンス?


めちゃいけ、ロンドンハーツともに
ネットではやらせの噂がありますが・・・


大久保佳代子さんの誕生日パーティー
芸能人の誰が来るのでしょうか?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。