SSブログ

浅田真央のカザフスタンでの写真を紹介! [スポーツ]

浅田真央さんのカザフスタンでの写真を紹介!


カザフスタンのソチオリンピック選手で
銅メダルを取った選手、デニス・テンさん主催の
アイスショーがかなり豪華で話題になっています!


日本人では浅田真央さん、高橋大輔さん
海外選手ではコストナーさん、ライサチェクさん、ランビエールさん
トトミアニナ/マリニンさん、ヴォロソジャル/トランコフさんなどなど


カザフスタンでのアイスショーの写真で
浅田真央さんはカザフスタンの民族衣装を着ていました。


浅田真央さんが着ていたカザフスタンの民族衣装は
ホワイトとピンク色の可愛いフリル衣装。


オリンピックでは緊張した顔で
演技している浅田真央さんですが


カザフスタンアイスショーでは
自然な笑顔で楽しく演技をしている
浅田真央さんの写真が印象的。


そんな可愛い衣装で、カザフスタンアイスショーを行った
浅田真央さんが日本郵便の
プレミアム切手セットになって登場!


浅田真央さんはまだ引退していませんが
浅田真央さんの10年の軌跡を追った
プレミアムフレーム切手セットが日本郵便で発売!


予約の受付は6月9日~8月20日まで


オリンピックの大人気選手の浅田真央さんの
プレミアム切手セット!


浅田真央さんやオリンピック好きには
手に入れたいプレミアム切手セット!


切手セットを見ながら浅田真央さんの
感動の名場面を思い出すのもいいですね~。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。