SSブログ

戸田菜穂の旦那さん画像! [芸能人]

戸田菜穂さんの旦那さん画像!


女優の戸田菜穂さんが6月3日に
第二子の女の子を出産しました!


母子ともに健康な状態のようで
安心。


一人目の子供は
2012年2月に女の子を産んでいます。


今回で女の子が二人目。


そんな戸田菜穂さんの旦那さんは誰だっけ?
と思い調べてみました。


イメージでは旦那さんは俳優さんだったかな~
と思っていましたが


旦那さんは
一般の男性でした。


しかし、一般の男性でも
職業がお医者さん!


旦那さんの画像を探しましたが
結婚式の写真も戸田菜穂さんの写真だけ・・・


残念ながら
戸田菜穂さんの旦那さんの画像は見つかりませんでした。


そして、驚くのが
戸田菜穂さんの実家も歯科医院!


戸田菜穂さんの家は
医者の家系なんです!


旦那さんとの出会いも
実家の医療交流会だったかもしれませんね。


戸田菜穂さんの元カレは
あの有名な松井秀樹さん。


逆に松井秀樹さんの元カノで
戸田菜穂さんを思い出す方もいるのではないでしょうか。


あのメジャーリーガーの松井秀樹さんより
お医者さんを選んだ戸田菜穂さん。


やはり安定した収入が魅力的だったのでしょうか。


今は二人目のお子さんも生まれ
幸せな家庭を築いている戸田菜穂さん。


娘さんがお医者さんと結婚して
これからも医者家系が続くと面白いですね~☆


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。