SSブログ

hitomiがブログで重大報告! [芸能人]

hitomiさんがブログで
重大報告をしたと話題になっています!


人気シンガーソングライターのhitomiさん
がブログで書いた重大報告は


デキちゃった婚!


人気シンガーソングライターのhitomiさんは
今まで2度結婚をしているので


今回が3回目の結婚!


その気になるhitomiさんのお相手は
芸能人では無く一般の人。
会社経営をしている37歳の男性。



社長さんとデキちゃった結婚した
hitomiさん


3回目の結婚でも驚きですが
その会社経営者の男性とは交際期間が8か月で結婚!



hitomiさんのお腹の中の赤ちゃんは
妊娠5か月らしいので


交際3か月で赤ちゃんを作ってしまった
という事になる!


エイズも年々増えているという情報も聞いているので
ゴムをしっかりつけるのは、女性のためだけでは無く
自分を守るためにも必要ですね!


あと、hitomiさんと言えば
マタニティー写真が話題になりましたよね。


hitomiさんがきっかけで
妊婦の記念写真をとるマタニティー写真
という新しい文化も出来たほど!


今回の3回目のデキちゃった婚
またhitomiさんはマタニティー写真を撮るのでしょうか?


そして、気になるのが
3回目でデキちゃった婚をした
hitomiさんの子供は何人いるの?


調べてみると
現在、お子さんは1人。


お腹の中の赤ちゃんを入れて2人。


日本は少子化問題があるので
ビックダディーのように沢山
お子さんを作って欲しいですね~。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。