SSブログ

白鵬の取材拒否の理由はこれだった! [その他]

白鵬の取材拒否の理由はこれだった!


大相撲の横綱の白鵬さんが
大相撲夏場所で29回目の優勝。


千秋楽の翌日には恒例の
記者会見が行われる


しかし、白鵬さんはその記者会見を欠席。
白鵬さんが取材拒否をした理由は?
という事がネットで話題になり調べてみました。


白鵬さんが取材拒否をした理由は?



白鵬さん本人の理由では無く


白鵬さんの奥さん
紗代子さんに理由がありました!



白鵬さんが取材拒否をした紗代子さんの理由は?


流産!


白鵬さんには現在3人の子供がいて
妻の紗代子さんのお腹には4人目の子供がいたそうなんです。


しかし、流産とう悲しい結果に・・・


白鵬さんが妻の紗代子さんの流産を知ったのは
夏場所の13日目


妻の紗代子さんは流産の事で
悲しんでいる


だから夏場所は絶対に優勝したいと
白鵬さんは決めていたそうです。


夏場所の結果は白鵬さんの優勝!


妻の紗代子さんが流産して落ち込んでいたので
夏場所は絶対に優勝したいと決めていました!


と優勝の記者会見で報告をすれば良かったのに
なぜ、白鵬さんは取材拒否をしたのか?
その理由は?


やはり、妻の紗代子さん。


流産をした直後で精神的に辛くなってた妻の紗代子さん
その紗代子さんに気を使って取材拒否をした白鵬さん。


もし、取材拒否をしなくて優勝記者会見をした場合は


必ず白鵬さんの妻の紗代子さんの妊娠の話を聞かれ
横綱として白鵬さんは嘘は付けないので
正直に流産をしたと言わなければいけい状態でした。


もし白鵬さんが取材拒否をしないで
流産の事を記者会見で発表すれば
妻の紗代子さんにマスコミの目が向き


その時の妻の紗代子さんには
耐えられない状態だったようです。


まとめると
白鵬の取材拒否の理由は


妻の紗代子さんが流産をして
夏場所の優勝直後は


まだ妻の紗代子さんの精神状態は
流産を受け入れられない状態


そんな妻の紗代子さんの姿を見て
白鵬さんはまだ流産の話をする時では無いと思い


白鵬さんは優勝直後の記者会見を取材拒否した!


妻のために
厳しい罰も覚悟で取材拒否をした白鵬さん
体だけでなく、器も大きい男です!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。