SSブログ

坂口杏里が別人でヤバい! いつから? [芸能人]

坂口杏里が別人でヤバい! いつから?


タレントの坂口杏里さんがが別人のようになってヤバい!
とネットで噂になっていましたので
調べてみました。


タレントの坂口杏里さんが別人のようになった!
と噂されていますが


どんな感じで別人になったのでしょう?
それは


激やせ!


数年前まではポッチャリのイメージだった
坂口杏里さんが現在激やせ!してるんですよ~!


ネットでは
冷蔵庫の中がエナジードリンクとプロテインしか入っていない
などの噂もある程


本当なのか調べてみると
この冷蔵庫の噂は本当でした。


坂口杏里さん本人がブログで
冷蔵庫の中を公開!


その冷蔵庫のは噂通り
大量のプロテインとエナジードリンク
そして、野菜ジュースと寒天!


かなりストイックにダイエットしている・・・


坂口杏里さんと言えば
最近ロンドンハーツの「体重測定」の企画にも参加していましたね・・・


いろんな女性芸能人が出演していたのですが
その時、私はあの人誰?


と思った人が一人いたのです
ガリガリに痩せてるんだけど誰?


と思ったのが
坂口杏里さんでした。


髪をアップにして上げていたので
分かりずらかったのですが
変わり過ぎていて全然分かりませんでした。


ロンドンハーツでは
司会の田村敦さんがいつも
女性芸能人にツッコミを入れていますが



体重測定企画の坂口杏里さんの激変に、
その時、田村淳さんは一切触れていません。


何か触れてはいけない理由があるのでしょうか?
いつから坂口杏里さんは別人のように激やせしたのか?


坂口杏里さんの事を調べてみると


2013年3月に
坂口杏里さんの母が亡くなっています。


ネットでは坂口杏里さんの母が亡くなった
2013年3月辺りから別人のように痩せ始めたらしい。


しかし、ネットでいろんな噂を書かれた坂口杏里さんは
2014年2月にツイッターで反論!


主演映画「ハニー・フラッパーズ」のために
役作りで痩せているんです!


と、精神的に病んでいて
別人のように痩せたのでは無い!
と坂口杏里さん反論。


2014年2月に坂口杏里さんが別人のように痩せて
話題になり、坂口杏里さん本人も映画の役作りのため
だと言っていましたが・・・


実は2014年2月
既に映画撮影は終了していたんです。


坂口杏里さんが冷蔵庫の中を
自分のブログで公開したのが5月26日


もう役作りの必要は無く
普段通りの食事をしてもいいはずなのに
まだ別人のように激やせの坂口杏里さん。


なぜ坂口杏里さんは体を戻さないのか?
これには坂口杏里さんの事務所がこう説明しています。


坂口杏里さんは今、筋トレにハマっています!
ただそれだけ・・・


え?
絶対に嘘でしょ!


冷蔵庫の中が大量のプロテインとエナジードリンクだけって
かなり何かに頼っている気がしますが・・・


坂口杏里さんがASKAさんのように
危ない物にまで頼らない事を願っています。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。