SSブログ

タイチの引退まとめ! [スポーツ]

タイチの引退まとめ!


タイチが引退?
とネットで噂されていましたので
まとめサイトを調べてみました!


新日本プロレスに所属している
プロレスラーのタイチ選手が
不倫していたという事で話題に!


ネットでは


タイチが新日本プロレスから除外され
引退するのでは?


などの噂が広がっていましたが
今回のタイチ選手の不倫騒動の処分は


2か月出場停止、給料30%減。


新日本プロレスからの処分は
引退ではなく


出場停止と減給。


新日本プロレスからの引退にならなくて
良かったタイチ選手。


新日本プロレスからの処分は
出場停止と減給で済んだが・・・


今回の問題は不倫。


タイチ選手は結婚をしていて
一般人の女性と不倫をしていた。


タイチ選手は不倫が世間にバレて
一般女性との不倫を解消しようしたが
泥沼化・・・


無理やり不倫関係を解消しようと
いたタイチ選手に対して


一般女性が逆ギレ!


一般女性がネットやツイッターで
タイチ選手との写真をアップ。


その結果、タイチ選手がネットで炎上!
話題になっていますね~。



タイチ選手と一般女性が
不倫解消で泥沼化になっていますが
タイチ選手の妻は怒ってないのでしょうか?


厳しい妻だったら
一度の不倫で離婚の可能性も高い!


タイチ選手の妻は
元女子プロレスラー
「お船(RYOKO)」


タイチ選手の妻は
今回の不倫を許すのでしょうか?


まぁ、プロレスラーは
女癖が悪いという噂が多いから
今回の不倫は許しそうな気がします。


タイチ選手は引退は避けましたが
2か月出場停止、給料30%減。


試合に出れない日に
タイチ選手は家にいるのも
きっと気まずい事でしょう。


今後もタイチ選手はプロレスで頑張って欲しいです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。