SSブログ

片桐仁の嫁さんの顔画像は? [芸能人]

片桐仁の嫁さんの顔画像は?


お笑い芸人の片桐仁さんが
テレビ番組の「さんま御殿」に出演して話題になっています。


片桐仁さんは黒髪でもじゃもじゃ頭でメガネ
かなりインパクトの強い外見。


パッと見は役者さんのように見えますが
実はお笑い芸人さん


「ラーメンズ」という名前の
お笑いコンビをやっていて
相方は小林賢太郎さん。


コンビ名が「ラーメンズ」
おそらくコンビ二人ともラーメンが好きで
ラーメンズというコンビ名にしたのでは・・・


そんなかなりインパクトのある
お笑い芸人の片桐仁さん


「さんま御殿」に出演した時は
明石家さんまさんが片桐仁さんのもじゃもじゃ頭を
いじらない訳がないですね~


きっと、もじゃもじゃ頭とメガネで
「あなたは、浪人生?」
などといじられていたかも・・・


そんな片桐仁さんは
お笑い芸人でもあり


舞台やドラマ、映画などにも出演をしている
俳優さん。


お笑い芸人「ラーメンズ」のコントでも
かなり演技力の評価が高かった
片桐仁さん


その高い演技力を生かして現在はお笑い芸人より
舞台やドラマ、映画をなど俳優の仕事がメインになっているようです。


見た目がもじゃもじゃ頭でメガネの片桐仁さんですが、
結婚して子供もいるです。


片桐仁さんの嫁さんのは
何と、元モデルさん。


元モデルの
村山ゆきさん


見た目がブサイク男と
モデルさんのような美女が結婚。


まさに「美女と野獣」


片桐仁さんの嫁さんの
村山ゆきさんの顔画像はどんな感じかというと


色白で髪が長く
スタイルが良くて、顔が小さい。
いわゆる美人です。


片桐仁さんが羨ましいですね~
しかし、片桐仁さんの嫁さんの村山ゆきさんは
モデル時代にある噂があります。


それは
性格がキツイ!


モデルさんはキレイな人が多いけど
実際の性格はキツイ人が多いと聞きます。


やはり競争が激しいモデルの世界で勝つには
強い精神力が必要なのかもしれません。


見た目は美人の片桐仁さんの嫁さんは
実は性格がキツかった。


顔画像が美人なら
少しキツくても許してしまいますね。(笑


スポンサーリンク






タグ:画像 片桐仁
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。