SSブログ

高畑充希のCMクックドゥが話題に! [俳優]

高畑充希のCMクックドゥが話題に!


女優の高畑充希さんの出演している
CMクックドゥが話題になっているようですね~!


【高畑充希さんとは?】


NHKの朝の連続ドラマ「ごちそうさん」に
出演してブレイクした女優さん。


年齢は22歳(2014年現在)
大阪生まれの関西人。


高畑充希さんは小学校の頃から
女優さんになる事が夢だった!
(舞台女優)


高畑充希さんの両親は
ミュージカルなどの舞台を見る事が大好きで


その影響で高畑充希さんは
小学校の時からJーPOPは余り聴かず
ミュージカルのサントラを良く聴いていた。


そんな高畑充希さんは
NHKの朝ドラ「ごちそうさん」
でブレイクをしましたが


テレビ以外にも高畑充希さんは
ミュージカルの「ピーター・パン」で
5年間も主役のピーター・パンをやっていた!



【高畑充希のCMクックドゥが話題に!】

NHKの朝ドラ「ごちそうさん」で
ブレイクをして、


舞台でも5年間も主演を演じていた
高畑充希さんですが


ネットでは高畑充希さんの
あるCMが話題になっているようです。


そのCMとは


「クックドゥ」


野菜を切って、クックドゥを混ぜて炒めるだけで
簡単に美味しい中華料理が出来るCM。



クックドゥのCMには
タレントのぐっさん(山口 智充)
も出演しています。


ぐっさん(山口 智充)は父親役で
クックドゥの料理を汗をかきながら
モリモリ食べている。


クックドゥのCMでは
ぐっさん(山口 智充)は父親役で
あと母親と娘の3人でクックドゥを食べている。


娘役の女優さんが
高畑充希さんでは?


という事がネットにありあましたが
実は別人。


似ていますが、高畑充希さんでは無いようです。


しかし、娘役の女優さんも
高畑充希さんでは無いですが
かなりの演技力です。


【まとめ】


高畑充希さんは小さい頃から舞台女優を目指し
現在は舞台やテレビで女優として活躍!


NHKの朝ドラ「ごちそうさん」でブレイク!


ネットでは
クックドゥのCMにも
高畑充希さんが出演?


という噂がありましたが


高畑充希さんと似ている人でした。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。