SSブログ

新井浩文が前張り無しで演技! [芸能人]

人気漫画「寄生獣」の実写映画の出演者が発表されて
話題になっています。


その中でも注目されている俳優さんが
新井浩文さん。


新井浩文は「寄生獣」では
快楽殺人鬼・浦上役。


人気漫画「寄生獣」の実写映画の公開は
2015年の予定です。
ファンの方は楽しみですね~。


新井浩文さんと言えば
ある噂があります。


それは前張り無しで演技をした事があるらしい!


濡れ場などのシーンは
何も着ていないが
股間をテープで隠す前張りが一般的。


しかし、新井浩文さんは
その前張りを無しで演技をしたらしい。
本当なのか?


調べてみると
本当でした。

新井浩文さんが前張り無しで
演技をした作品が


映画『愛の渦』


この映画はかなり過激な内容で
日本史上で一番服を着てないシーンが長いらしい。


その中で新井浩文さんは前張りを無しで
女優さんと濡れ場を演じた!


さすがに前張り無しに女優さんも
驚いていたようで


新井浩文さんが
「女優さんが前張り貼ってと言うなら貼りますよ」
と女優さんに言ったらしいですが


その女性は本当は嫌だったが
前張りを張ってと言えずに
本番では前張り無しの濡れ場を撮影。


今回の人気漫画「寄生獣」の実写映画
濡れ場は余り無いと思いますが


もし濡れ場があれば
今回も新井浩文さんは前張りを無しで
撮影にチャレンジをする事でしょう!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。