SSブログ

栗原類が英語ペラペラ! [芸能人]

栗原類が英語ペラペラ!


「笑っていいとも!」にもレギュラーで出演していた
モデルの栗原類さんが英語ペラペラらしい!


栗原類さんと言えば
マイナス思考でかなりのネガティブ。


いつも下を向いていて
ボソボソ話すから何を言っているのか分からない・・・


そんな栗原類さんが
なぜ英語をペラペラで話せるのだろうか?


調べてみると


栗原類さんはハーフで
お父さんがイギリス人。


それで英語がペラペラなのか!
と思う方も多いと思いますが


実は栗原類さんのお父さんは
栗原類さんが子供頃になくなっていて
ほとんどお父さんと英語で話をしていない


では、なぜ
栗原類さんは英語を話せるようになったのか?



その理由は


栗原類さんは子供の頃にアメリカで住んでいた事と


モデルの仕事でアメリカに行く機会が多く
その結果英語がペラペラに!


あんなにネガティブな栗原類さんが
突然英語をペラペラ話す姿は驚きです。


英語をペラペラに話せる特技があれば
もっと自信を持ってもいい気がしますね。


あと、2020年に東京オリンピックで
多くの海外の人が日本に来る予定


企業や個人でも
英語を今から勉強する方も多いと思います。


外国人の方に道を聞かれて
英語でちゃんと答える事が出来たら
かっこいいですよね~。


今後も栗原類さんの活躍を期待しています。


スポンサーリンク






タグ:栗原類 英語
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。