SSブログ

今井華がフライデー!その中身の画像とは? [芸能人]

今井華がフライデー!その中身の画像とは?


人気テレビ番組「テラスハウス」に出演して
大ブレイクしたモデルの今井華さん。


そんな今井華さんがフライデーの袋とじ
なったという事で話題になっています。


では、今井華さんのどんな画像が
フライデーの袋とじの中身になったのでしょうか?


調べてみると
今井華さんのセミヌード画像。


このフライデーの袋とじの中身の画像を見た人の
感想は


「きれい過ぎる!」
「私もこんな体になりたい!」
などなど、今井華さんを絶賛するコメントが多数。


何と言っても今井華さんは
巨乳!


普段、今井華さんはゆったりした服を着ていますが
服を脱いだらスタイルが凄かった!


フライデーの袋とじの中身で
セミヌード画像を公開した今井華さんですが


最近、悲しい事があるそうです。
それはギャル雑誌の休刊が続いている事。


ギャルモデルの今井華さんにとって
ギャル雑誌が休刊が続く事は


ギャル文化の衰退・・・


今井華さんは
再びギャル革命を起こしたい!
とコメントもしています。


肌を焼かないのが主流になっている現在
再び肌を焼くようなギャル文化が再来するのでしょうか?


今後の今井華さんの活動に
期待しています!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。