SSブログ

アリス十番がストーカー被害! [芸能人]

アリス十番がストーカー被害!


人気アイドルグループのアリス十番のメンバーが
ストーカー被害を受けたという事で話題になっています。


調べてみると


アリス十番のメンバーが劇場でファンからプレゼントをもらったが
そのプレゼントのその中にGPSが仕込まれていたそうです。


GPSが入っているという事は
アリス十番のメンバーが今どこにいるのかが
リアルタイムで検索出来る!


以前もアリス十番のメンバーには
脅迫を受けたりして問題が起きている。


今回のGPS仕込みプレゼントも
アリス十番のメンバーに何かしようという意味で
GPSを仕込んだとみられる。


AKBの事件など
アイドルの事件が今年も発生している。


熱狂的になり過ぎたファンなのでしょうか?


こういう事件がニュースで見ると
アイドル以外の一般女性も
もしかして自分のプレゼントにもGPSが入っているのかも?


と考えてしまう女性もいると思います。
今後はアイドル以外にも
一般女性が防犯対策として


簡単にGPSや盗聴器がプレゼントに入っていないか
判断できる機械があれば


こういう事件や犯罪が減少する事でしょう。



まだアリス十番のプレゼントにGPSを仕込んだ犯人は見つかっていないが
今後はアリス十番へのプレゼントはかなり厳しくなるだろう。


犯罪や脅迫に負けないように
これからもアリス十番に頑張って欲しいですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。