SSブログ

野沢直子が江角マキコとバトル! [芸能人]

野沢直子が江角マキコとバトル!


ヒルナンデスに女性お笑い芸人の野沢直子さんが登場!
今回のヒルナンデスはUSJのハリポタや京都女子旅行の特集だったようです。


女性お笑い芸人の野沢直子さんと言えば
アメリカ人と結婚してアメリカに住んでいるけど
毎年、夏になると日本に出稼ぎに来るというイメージ。


野沢直子さんをテレビで見かけると
今年も夏が来たな~と思う人もいるのではないでしょうか?


そんな、毎年夏になると日本に出稼ぎに来る
女性お笑い芸人の野沢直子さんが
ある女優さんをテレビで批判をしてバトルになっているらしい。


その女優さんは
江角マキコさん。


女優でモデルの江角マキコさんを
野沢直子さんはテレビ番組の「5時に夢中!」で
批判したそうです。


その内容は


江角マキコさんが某テレビ番組の司会で
「自身満々に自分の意見を言う事にイラッとする」


例えば、江角マキコさんは
「タトゥーは絶対に後々後悔する」
と言っているが


野沢直子さんは
自分もタトゥーを体に入れているが
50歳になった現在も後悔した事は無い!


なぜ江角マキコさんは自分の意見をそこまで貫くのか?
野沢直子さんにとって江角マキコさんの自信が信じられないようです。


アメリカに帰る前に
テレビで言い足りない事は
Twitterにもつぶやいている野沢直子さん。


今年は誰にどんな事を言うのか?
野沢直子さんの言動に注目です☆


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。