SSブログ

遠野凪子の髪形が離婚のたびに変わる! [芸能人]

遠野凪子の髪形が離婚のたびに変わって話題に!


遠野凪子(なぎこ)さんと言えば
芸能界である記録を持っていますよね~


それは
史上最速離婚!


遠野凪子さんは結婚して
わずか55日で離婚届けを提出したんです。


一般的には信じられない・・・
しかも、今回が初ではなく以前も結婚72日で離婚。


もう結婚詐欺のような感じもしますが
芸能人なのでやはり、話題作りなのでしょうかね。


離婚する癖がある事を遠野凪子さん自身が理解していたら
結婚という形にこだわらずに、恋人という関係を続けたらいいのに


そんな離婚商法?離婚芸人?の
遠野凪子さんが離婚後に髪をバッサリ切って
ショートカットの髪形になって話題になっています。


元々そこまで美人では無い遠野凪子さんですが
離婚後に髪をバッサリ切ってショートカットの髪形にした
遠野凪子さんがかなり劣化してオバサン化!


ネットでは
この遠野凪子さんの髪形を見て


「50代に見える」
「鼻の穴のデカさが強調された・・・」


などのコメントが多数。


離婚後にショートカットにして髪形を変えた遠野凪子さん
ネットでは余りいい印象では無いようです。


そして、遠野凪子さんの驚く行動は
これだけではありません


55日で離婚した元旦那さんとは
離婚後も仲が良いらしく
毎日二人で過ごしている・・・。


え?
離婚したんですよね?
と聞きたくなります。


そして、遠野凪子さんは離婚して
元旦那さんの籍から自分を抜いた現在
遠野凪子さん自身で新しい戸籍を取得!


その新しい戸籍の苗字が
元旦那さんの苗字に改名。


もう何が何だか分かりませんね~。


離婚して名前を戻したと思ったら
新しい苗字が元旦那さんと同じ苗字。


現在、仕事では遠野凪子でやっていて
プライベートでは元旦那さんの苗字で名乗っているらしいです。


遠野凪子さんの行動は
本当に面白い。


しかし、遠野凪子さん本人が現在幸せなら
それが一番ですね☆


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。