SSブログ

満島ひかりの演技がすごい! [芸能人]

満島ひかりさんの演技がすごい!という噂がネットであります。
歌も上手くて演技派の女優と言われている満島ひかりさん。
ネットの噂は本当なのか?


調べてみると


満島ひかりさんは元々歌手でした。
歌手なら歌が上手くて当たり前ですね~。


満島ひかりさんは歌手グループに参加していて
そのグループ名は「Folder5」


大人気アニメの「ワンピース」の主題歌に
「Folder5」の歌が使われていたらしいです。


その曲は「Believe」


そして、満島ひかりさんの演技がすごいと噂になったきっかけは
やはりあのCM!


カロリーメイトのCMで
チーターをペットのネコの様に触れ合っているCM。


肉しか食べない肉食のチーターと
襲われてもおかしくない距離で触れ合う満島ひかりさん。


このCMのチーターはCGではなく
リアルに本物のチーター
本物のチーターと撮影した満島ひかりさん。


人に慣れているチーターだとと分かっていても
怖くて演技どころでは無いですね~。


肉食で有名なチーターを
恐れる事なく自然な演技をした満島ひかりは
すばらい演技力です。


そんな演技がすばらしい満島ひかりさんが
宮藤官九郎さんが監督の新ドラマ
「ごめんね青春!」に出演が決まりました!


満島ひかりさんと宮藤官九郎さんのコラボで
どんなドラマになるのか楽しみですね~。


宮藤官九郎さんの個性的な脚本と
満島ひかりさんのすばらしい演技で
きっと話題の新ドラマになるのではないでしょうか?


満島ひかりさんも出演する
宮藤官九郎さん監督の新ドラマ
「ごめんね青春!」注目です☆


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。