SSブログ

内田裕也の若い頃の写真がすごい! [芸能人]

内田裕也さんの若い頃の写真がすごかったらしい。


現役のロックンローラーの内田裕也さんが
AKB48に向けてエールを送っています。


AKB48は握手会イベントでの事件以降
イベントを中止が続き
握手会のイベントが無くなるという噂もある。


AKBメンバーの中には
今回のような事件が起こり
握手会が怖くてやりたくないというメンバーも。


今までも握手会で
手に液体を付けて来る人や
強引に抱き付く人などもいたそうだ。


今回はノコギリで襲われたから
握手会をしたくないメンバーが出てもおかしくない。
きっと辞めるメンバーも続出するだろう。


そんな状態のAKB48に
生きる伝説のロックンローラー
内田裕也さんがエールを送った。


イベントで内田裕也さんが出演した際に
AKBの事件ネタは言わないように注意を受けた
内田裕也さんだったが・・・


内田裕也さんの中のロックンロール魂が
どうしても伝えたかったようです。


「握手会はAKBとファンの繋がり、それを辞めちゃいけない」 「世界中の音楽家は危険と隣合わせだ」 「ファンが守ってくれる」


きっと昔の若い頃の自分と
今のAKBが重なる所があったのでしょう!


内田裕也さんは結婚していて奥さんは
あの樹木希林さん。


この二人の若い頃の写真がすごい!


内田裕也さんは黒髪のロングヘアで上半身服を着ていない。
金髪の樹木希林さんは葉巻をくわえ、スカートだけの姿。


伝説のロックンロールは
若い頃からすごい写真を撮っていた。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。