SSブログ

ニッポンインポッシブルの板井麻衣子がブログで告白! [芸能人]

ニッポンインポッシブルの板井麻衣子さんが
自身のブログである告白をして話題になっています!


「ニッポンインポッシブル」というフジテレビの番組の企画で
日本一周の旅をした板井麻衣子さん。


キレイな女性が日本一周する旅だから
きっと、おしゃれな旅番組だろうと思いますが
リアルなヒッチハイク企画!


現在MCで大活躍している有吉弘行さんも
テレビ番組の「進め電波少年」で
ユーラシア大陸のヒッチハイク横断をしていましたね。


では、板井麻衣子さんの日本一周ヒッチハイク旅は
どんな内容かと言うと


船で日本一周する!


車や電車では無く、船!
船をヒッチハイクするんですよ~!


漁師さんや漁師さんや漁師さんなど・・・
普通の人は船持っていませんからね(笑


そんなニッポンインポッシブルの企画で船で日本一周をした
板井麻衣子さんがブログで結婚をした事を告白しています!


ミス・ユニバースの日本代表モデルに選ばれた
板井麻衣子さんと結婚した旦那さんとはどんな人なのでしょうか?


旦那さんの名前などは公開していないので
きっと一般人なのでしょう!


名前は公開してないのですが
旦那さんとのツーショット画像は公開している板井麻衣子さん。


帽子を被るとムーミンに登場する
スナフキンに似ているらしい。
きっと性格も優しい人なのでしょう!


結婚式の挙式は
板井麻衣子さんの母校の上智大学構内にある
「クルトゥルハイム聖堂」


結婚式場で挙式をしないのが
さすがミス・ユニバース!


板井麻衣子さん結婚おめでとうございます☆



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。