SSブログ

映画ハンコックのあらすじ&ネタバレ! [その他]

映画ハンコックのあらすじ&ネタバレ!
を紹介します。


2014年6月4日(水)
TBSテレビで映画「ハンコック」が放送されます!


映画「ハンコック」のテレビ放送時間は
19時56分~21時54分


映画はいつも21時からテレビで放送するイメージですが
今回の「ハンコック」は19時56分からです。
21時だと思ってテレビをつけるとラストシーンですよ~


そんな映画「ハンコック」のあらずじ&ネタバレ


ウィル・スミスが演じる主人公のハンコック!
自分自身でもよく分からないが空を飛べるし
すごい怪力!


親切で強盗犯を捕まえるが
道路や建物を怪力で壊すハンコックに
世間はブーイング!


嫌われ物のヒーローのハンコックが
ある男性と出会い
皆から好かれるヒーローになろうと努力する!


最後はハンコックの以外な正体が判明!
何と神だった!


暇をもてあました神々の遊び!的な
映画「ハンコック」


今までのスーパーマンやスパイダーマンは
一般市民から嫌われる事はなかったが


今回のハンコックは一般市民に好かれようと
努力するのが面白くて共感できます!


嫌われヒーローが皆から愛されるヒーローに成長する
感動映画「ハンコック」


一度も見た事が無い人は
是非この機会にご覧下さい。


ちなみにハンコックと聞くと
ワンピースの女帝ボア・ハンコック?
とイメージする人もいますが・・・


今回はウィル・スミスが演じる
映画「ハンコック」です☆


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。