SSブログ

向井理の彼女は北川景子? [芸能人]

向井理さんの彼女は北川景子さん?
という噂がありますがどうなのでしょうか?


向井理さんと言えば
百田尚樹さんの大ヒット小説「永遠の0」
のテレビドラマの主演が決定しました!


百田尚樹さんの大ヒット小説「永遠の0」は
2013年の12月に映画化され映画も大ヒット!


映画版「永遠の0」の主演は
ジャニーズの人気アイドルグループV6の
岡田准一さん。


小説と映画が共に大ヒットした作品だけあって
今回のテレビドラマの主演を務める向井理さんは
かなりのプレッシャーだと思います。


向井理さんは今回のテレビドラマ「永遠の0」について


「とても好きな小説なので、出演できて光栄です!」

とコメントをしています!


そして、向井理さんのファンが気になる事は
やはり丸刈りにするのか?
という事ではないでしょうか?


映画版「永遠の0」の主演を務めた
岡田准一さんは役のために
頭を丸刈りにしていました。


今回のテレビドラマ「永遠の0」
主演の向井理さんも丸刈りにするそうです!


やはり人気俳優さんだけあり
頭を丸刈りにして、役に挑戦する。


向井理さんの丸刈り姿
早く見てみたいですね~。


そんな、テレビドラマ「永遠の0」主演の向井理さんには
彼女の噂があります。


その相手とは
女優の北川景子さん


二人は2011年の映画「パラダイス・キス」で共演
リハーサルからキスシーンに熱が入っている二人の姿を見て
監督からもストップがかかった程・・・


デートなどのフライデーはありませんでしたが
映画の撮影中はかなり仲が良く
付き合っているとの噂があったようです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。